ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー攻略

エネコロロ

  • 1ダブルマン

    こんにちは
    前回はギャラドスの件でお世話になりました
    今回はエネコロロについて質問したいと思い立てました
    エネコロロ
    せっかち@未定
    草結び
    まねっこ
    甘える
    未定
    エネコロロは技も多彩で使おうと思いました
    予定では
    HS252にする予定です
    草結びはラグやドサイを仮想して入れました
    まねっこは前のポケモンが爆発したら、次のエネコロロがまねっこして爆発という流れをしたいです
    甘えるは物理に当てる予定です
    あとの技はまだ決まっていません
    どんな技をいれれば良いか
    努力値の調整などはどういうのが良いかなどのアドバイスをもらえるとうれしいです

  • 2ダブルマン

    上げ

  • 3

    あげ

  • 4ひみつのちから(無・麻痺3割)

    エネコロロはノーマルスキンで麻痺撒きが主流でしょう。
    攻める事など考えずに麻痺撒いてサポ技を使った方が堅実です。

  • 5

    ひみつのちからさん
    ノーマルスキンで電磁波は良いですね
    ノーマルスキンに厳選し直します
    技は
    甘える
    電磁波
    手助け
    守る
    努力値HS252B6にしたいと思うんですが、どうでしょうか?
    努力値はこれでも大丈夫ですか?
    ダブルバトルで使おうと思っています

ページ
TOP